BLOG

スタッフブログ

2021.06.30

ミツモリブログ

もう7月そしてカレンダー

明日から7月ですね。

マジで!?オリンピックが始まる月がやってきましたね。。カウントダウン。。良いんだか悪いんだか!?

まさか、こんなに説明なく、しれっと進める感じの対応とは驚きですが、

とにかく、きっと、色んな事情で、もうやるしか無いんです、を汲み取ってくれ感が凄すぎますね。。

本当なら、オリンピックはスポーツ好きのミツモリとしては絶賛ウキウキしているはずなんですが、
流石にイマイチ気分は乗りませぬ。
でも、参加される選手には頑張って欲しいですね。
そして、オリンピック関連で感染者が増えない残念な事にならぬような対応、対策を切に祈りつつ。

 

LINEは当然ながら日々、感染対策には注意しながら営業しております。
(かれこれ1年以上そうしてるので、それが普通になりつつあるのもまた怖い。)

 

さて、

 

毎年、オリジナルカレンダーの毎月違う絵をご紹介したいと思いつつ、しそびれておりましたが。
やっとご紹介。すでに7月ですが、、

 

毎年、カレンダーの基本的な佇まいは同じで、
カレンダー面はまあ普通にカレンダー+その月をイメージした名言一言。
裏面にはその年毎に違う作家さんにお願いしています。

今年のカレンダーのアートワークは三木章弘氏。

@mikiakihiro_works

 

各月毎にその月をイメージした絵を描いてもらいましたので、お持ちの方は是非に。
お持ちでない方は、LINEではまだ販売しております。(300円)

 

 

 

そして7月の名言シリーズは。

「自分の喜びを追求する行為が、他人の幸福への奉仕につながるものでありたい。」

本田宗一郎

 

もちろんねらったわけではないけども、、

まさにIOCの喜びの追求が、日本や世界のスポーツ界の為になるものであって欲しいものですね。

 

インスタグラムでもブログの記事やその他お休みなどのサロン情報をアップしています。
フォローよろしくお願いします。


@line_hair_salon

 

Written by mitsumori

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVES