BLOG

スタッフブログ

2021.02.11

ミツモリブログ サロン情報

2月のお休みのご案内など。

緊急事態宣言も延長となって、いつになったらマスクを外せるんやと、いやーな状況が続いておりますが、
LINEは感染対策はきっちりやりながら、特段変わらずに過ごせています。

大変な方々が大勢いる中、あまり変わらずに過ごせている現状は、我々の努力とかそんな範疇でもなく、
ただただ幸運な職業なようにも思ったり。

真面目に取り組んできた甲斐あってか、信頼できるお店だからこんな状況でもここに来れるんだよと、
お客様に言って頂き、ありがたいなと思ったり。

頑張っててよかったと思いつつも、でも大変な方も多いので自分だけがいつも通りでいる事にも何だか複雑な気持ちになったり。

 

とはいえ、元気に仕事している。そんな私達です。

 

毎年2月には長期連休を取らせてもらい、プロジェクトTOUCHの撮影や取材に行っているのですけども、
今年は流石に2月は難しい状況なのですが、そもそも美容師の休みの少ないイメージを破壊しようと思った長期連休ですので、
いつもより少し短くですけども、今年もお休みは頂きます。

 

2月15日(月曜日)〜2月19日(金曜日)をお休み頂くのでよろしくお願いいたします。

 

まだ休み前予約空いてる日時ございますのでー!!お急ぎの方はご連絡ください!

 

いやーしかし、その事には宣言が開けて、春か5、6月に実施するTOUCHの今年の企画の打ち合わせなりを、
どんどん進める時間にしようと思っていたのに、ちょっとそれも無理そうな感じですねー。

 

休みどうしよう?

 

今しか出来ない事をやって、有意義に過ごしたいなと思ってます!

 

 

そんな状況ですけども、植物に癒され、いつも通り観察できているミツモリ。
想定外に伸びてゆく10年物ぐらいの多肉植物ですけども。

 

 

 

 

途中にこんな葉っぱがあり、彼そうな葉の先に新芽的なのが発生していて、
なかなかの生命力やなーと思ってますが、
この葉っぱ間も無く落ちそうですけども、これ落ちたら先っぽの新芽の運命や如何に?

が、ミツモリの目下一番気になる事でした。

 

生命力に任せて、余計なことはせず、そのまま土のうえに置いとけば成長していく気もしつつ。

 

とにかく、今は気をつけながら体に気をつけていきます!

 

おしまい。

 

 

Written by mitsumori

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVES