NEWS

メディア掲載情報や定休日などサロンからのお知らせ

2020.04.07

緊急事態宣言後の営業状況。

新型コロナウィルスの影響で大阪府に緊急事態宣言が発令されました。

 

緊急事態宣言の延長に対する現在の対応状況です。

 

 

緊急事態宣言を受け、お店の営業を続けるべきか、休業するべきか。よく考えました。
結果、この先もお仕事を継続する必要がある方もいらっしゃいますし、髪を切る必要がある方、髪を切る事で気分が好転する方もいらっしゃると考え、この状況に合わせた形で、出来る限り安全を確保しながら営業は継続させて頂きますので宜しくお願い致します。
お店は下記のようなスタイルでやっていますので、まずはあまり我慢なさらずに一度お問い合わせ頂ければと思っております。

 

2020年5月6日までの期間

1 予約の管理を工夫します。(お客様同士の安全な距離感を確保します。)

2 最小限のスタッフで対応させて頂きます。(スタイリストのみで基本的に最初から最後までご対応させて頂きます。)

3 ドリンクのサービスなどはしばらく控えさせて頂きます。

4 マスク着用や、消毒など、換気など、できる限りの感染予防はさせて頂きます。

5 予約のない時間の営業を控えますので、営業終了時間が変則的になります。

6 交通機関などの混雑を避ける為、期間中17:00頃までの営業とさせて頂きます。遅めの時間をご希望の方はご予約の際にご相談ください。

 

今回のような事態を受けて、顧客の皆様と必要な時に連絡が取りやすい状況を作りたいと考えました。
現在は電話番号などを登録して頂いておりますが、今後のお知らせなどはアプリのLINE公式アカウントを作りましたので、
ご登録よろしくお願いいたします。

今後、当店からの大切な情報がございましたら、登録して頂いた方にはメッセージをお送りいたします。
また、今後のご予約のお問い合わせについても、少ない人数で営業していることもありまして、
営業中に電話対応が難しい場合も考えまして、LINEよりお問い合わせ頂いた方がスムーズかと考えましたのでよろしくお願いいたします。

 

ご登録後にこちらより自動返信のメッセージが届きます。
アカウント名が様々ですので、どなたであるかのご確認の為、そこにフルネームだけ1度お返事頂けますようお願いいたします。

 

登録方法

↓こちらをタップかクリック

https://lin.ee/iYdkyJV

 

↓このQRを読み込んでください。

 

上記いずれかの方法でご登録お願いします。

 

また、予約の管理の都合でこちらからご連絡させて頂くこともございますので、その際にはご対応よろしくお願い致します。

 

 

LINE  ミツモリ ヨシヒロ