NEWS

メディア掲載情報や定休日などサロンからのお知らせ

2023.05.08

当店の新型コロナウィルス対策とマスクについて。

【新型コロナ対策とマスクについて】(2023年5月8日更新)

 

新型コロナウイルス感染症の 5 類感染症移行後の対応につきまして。

5類以降に伴い、これまでスタッフはマスクを着用をしておりましたが、外してご対応させて頂きます。

様々な状況の方がいらっしゃいますので、対応するスタッフがマスクを着ける事をご希望される場合には、ご遠慮なくおっしゃってください。

お客様につきましては、これまで通り店内でのマスク着用はお客様のご判断にお任せいたします。

マスクを外される際のマスクケースや交換用のマスクもご用意していますので、必要な方はおっしゃってください。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

LINE hair ミツモリ ヨシヒロ

 

 

 

 

「LINEアプリ登録のお願い」

今回のような事態を受けて、顧客の皆様と必要な時に連絡が取りやすい状況を作りたいと考えました。
今後の必要なお知らせなどはアプリのLINE公式アカウントを作りましたのでそちらからお知らせさせて頂きますのでご登録よろしくお願いいたします。

また、ご予約のお問い合わせについても、LINEを是非利用下さい。

 

登録方法

↓こちらをタップかクリック

https://lin.ee/iYdkyJV

 

↓このQRを読み込んでください。

上記いずれかの方法でご登録お願いします。

 

ご登録後にこちらより自動返信のメッセージが届きます。
アカウント名が様々ですので、どなたであるかのご確認の為、そこにフルネームだけ1度お返事頂けますようお願いいたします。