BLOG

スタッフブログ

2022.07.30

ミツモリブログ

岡田裕介 写真展 / Anthology01

先日TOUCHの撮影で写真を撮ってくれた、岡田裕介氏の写真展が大阪、あべのハルカス近鉄本店で開催されます。

8月3日〜9日まで。

そう言えば、大阪でお店をしてるのに未だ行った事のないあべのハルカス。

出不精なミツモリですが、めちゃいい理由ができました!

 

 

 

 

 

 

初出しの写真もあるようで、僕も楽しみ。

イルカとクジラの写真集はうちのお店でも大人気だったので、生の写真を見に是非!

 

 

しかし彼、ここ近年連続して写真展を開催したり、写真集を作ったり、
僕的にはまさに、「飛ぶ鳥をお落とす勢い」

 

 

ちなみに、宣伝!!

8月24日まで僕の主宰するTOUCH projectではクラファンをしているのですが、そのリターンとして岡田裕介氏に撮影してもらえるリターンもあります。

愛する大切なペットがいる方や、音楽などのライブの撮影として、彼が普段はやっていないけども(だってGLAYとか浜崎あゆみとかMIYAVIとか、凄すぎるミュージシャンや、遥か遠くフォークランド諸島のペンギンとかを撮影している本当すごい人)TOUCHの為に受けてくれた撮影のリターンです。

僕にペットがいたり、音楽していたら絶対に彼に撮ってもらいたい。

このチャンスに是非どうでしょう?

TOUCH クラファンページ↓

https://www.makuake.com/project/touch/

 

 

あ、鳥繋がりでうちの店のツバメはん。

最近は毎年毎年、1年に2回来て無事に巣立つまでの姿を披露してくれているんですけども、今年初の事件が。

 

何しに来てるのかは知らないけども。

 

また奴らがいる!?ついに初の3ターン目か!!笑(昨日の写真)

 

 

なんだか、ツバメ界隈では激アツなデートスポットになってしまったのかもしれません!笑

壁をピンクに塗り替えたろうかな。笑

 

サロン混雑情報

7月31日(日曜日) 午前と夕方に空きがございます。

8月1日(月曜日) まだ空きがございます。

8月2日(火曜日) 定休日

 

Written by mitsumori

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVES