2026.05.21
自転車
愛チャリ
タイヤがパンクして修理に
3000円ぐらいとの事
全体的にも点検しときますねと
翌日電話があり
全体的にだいぶ色々問題あるようで
劣化してる部分を全部修理したら
なんと
修理代2万越え。。。
相乗以上の値段にひるんで
新しいの買った方がいいですかね?
と聞いたら
同じのを今買うと7万円ぐらいらしく。。。
突然の高額修理と買い替え?
に
面倒くさくなって
とりあえず。。。
パンクだけ。。。
とつぶやいたら
お店の人が
ハリキッテ修理するきまんまんだったのか
そうですか。。。
と
なんか残念そうだったので
もう全部やっちゃってください!
と
2万円で修理してもらいまして。
もう10年ぐらい乗ってる自転車ですけども
あと10年は行くぜと思っております
他にも珍しい部分が破損してましたが
どんな乗り方してるんですか?
って言われましたが
なんででしょうか?笑
家に帰って気づいたけども
修理した前輪のキャップが黒くなってて
気になる。。。




【サロン混雑状況】
20日(水曜日)
ミツモリ/夕方に若干空きがあります
ミヤモト/まだ空きがあります
21日(木曜日)
ミツモリ/まだ空きがあります
ミヤモト/まだ空きがあります
22日(金曜日)
ミツモリ/まだ空きがあります
ミヤモト/若干空きがあります
23日(土曜日)
ミツモリ/お昼頃に若干空きがあります
ミヤモト/お休み頂きます
24日(日曜日)
ミツモリ/お昼頃に若干空きがあります
ミヤモト/若干空きがあります
NEWER